« スタバの福袋 | トップページ | あおむし・・・(o´_`o)ハァ・・・ »

2008年1月 7日 (月)

スタバのカルタ

スタバのカルタが気になってる方がいらっしゃったので・・・こんな感じです。

Img_0185

                                          

                                 

                                 

                                 

でもこのカルタ、出番が無いかも・・・

カルタより、ウノとか花札とか百人一首をやりたがるし・・・

花札といえば、以前《谷中GALLERY猫町》で元祖ふとねこ堂さんの「猫の遊び」展で猫の絵の花札を見ました。

欲しいモードが全開しかかりましたが、ポスターで我慢!本当はお正月に飾っておいたら素敵だろーなと思ったけど、そんな優雅な事をさせてくれないのがいるからねぇ σ(=^ω^=) ミィ? 

Img_0199                    

                     

                     

                     

                       

****★ 横着ノア ****

Img_0168_2 Img_0166 

              

これよ♪これ♪♪

Img_0171_4

ε=ε=(≧∇≦)ノキャー

|

« スタバの福袋 | トップページ | あおむし・・・(o´_`o)ハァ・・・ »

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

気になっていたスタバのカルタだー♪
やっぱり文章も絵も、スタバっぽいですね。
来年は、私も買ってみようかな。
それ以上に、猫の花札が欲しいかも!!
東京の方にも、よく来られるんですか?

ノアちゃんも、ビニールが好きなんですね~。
菜々もビニールを見ると、食べちゃいそうな勢いです。(^_^;

投稿: しろぱん | 2008年1月 9日 (水) 15時27分

さすがスタバのカルタ!って感じの
カルタですねぇ~。(ってどんなのよ!笑)
猫の花札、実はと~~~っても欲しいんですよね。
ネットで買おうかなぁ~といつも思いつつ、
結構なお値段なのに、結局買わず・・・。
で、しばらくして、「やっぱ買おうかな~」と
思ってしまうんですよね。わはは。

投稿: まさにゃん | 2008年1月 9日 (水) 16時29分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
私もまた来年、買っちゃおうかな
でも、タリーズもあるみたいだから、来年はカフェの福袋巡り♪

東京は年2~3回程度…かな
初コメントさせて頂いた時も9月に行って来たばかりだったの。
東京駅で《東京ばな奈》を横目に、荷物になるから後で買おうね・・で、結局寄らず、買えず…(__)
ついついしろぱんさんの所に反応しちゃいました(^^♪

菜々ちゃんもビニール、好きですか?
美味しい味がするのかしらね

投稿: c*m | 2008年1月 9日 (水) 18時18分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
具合は大丈夫ですか?

そう!さすが、スタバ!(笑)

猫の花札、結構なお値段でしたよね。
ノアにかこつけたけど、実はそこで断念したのでした (^^ゞ
で、ポスターと、靴下ねこのおしゃれピンと、
姐さんてぬぐい(ちょっと姐さんになってる時の政宗姐さんに似てるかも・・・)を
買ってきました。
見ると全部欲しくなっちゃうので困るのです。

投稿: c*m | 2008年1月 9日 (水) 21時50分

c*mさん こんばんは

スタバのカルタおもしろいですね
スタバ!という感じ・・
でも もっと欲しくなったのは
ネコの絵の花札 ネコのあやめ姐さん色っぽい~

ねこじゃらし(・・かな)をあっち向いてさわっているノアちゃん おっ のまん丸お目々のノアちゃん お気に入りに満足げなノアちゃん
ノアちゃん三部作 可愛い~~

投稿: wind | 2008年1月 9日 (水) 23時16分

☆windさんへ

こんばんは
猫の絵の花札ね、松の中の鶴が猫だったり、ネコずくしなんです。
一目で欲しい!と思ったんですが、いいお値段だったので我慢!がまん!
ならば、ポスターだけでも・・・と、私が2階を見に行ってる間にぷーさんが買ってくれてあったんです。
その時は、えっポスターの方?とか思っちゃいましたが・・・(笑)
ノアの三部作、可愛いって言って下さってありがとうです v(≧∀≦)v うれし~

投稿: c*m | 2008年1月10日 (木) 23時09分

おぉ!スタバのカルタだ!コーヒーにちなんでる!犬も歩けばコーヒーにあたるんじゃないんですね。
ちょうど、職場のコもスタバの福袋買った、といっていたので、カルタを見せて!と催促していたところでした!私も来年がんばろっと!
猫の花札、雑誌か何かで見て、心ひかれてました!

投稿: にゃんさく | 2008年1月10日 (木) 23時52分

☆にゃんさくさんへ

こんにちは
スタバだけにスタバ系(笑)
わっ、職場の方どれを買われたんでしょう?
何が入ってたのかしらん?
コーヒーポットや、ベアリスタが入ってた…というのもあったみたいなので…
うーん 気になるぅ~ ニャハハ (*^▽^*)

来年は、《にゃんた君&さくらちゃんカルタor花札》なんてどうでしょう?
癒されるだろうなぁ~ =^∇^*=♪


投稿: c*m | 2008年1月11日 (金) 17時14分

c*mちゃん、こんばんは(^ー^)ノ

ほえぇ~っ

スタバのかるた、素敵っ('ー ' *)

でも、猫ちゃんのかるた、もっと素敵~っ
着物姿の猫さん、怪しい魅力があるよね(≧∀≦*)

投稿: うづまきなると | 2008年1月11日 (金) 23時44分

☆うづまきなるとさんへ

こんばんは
スタバって憧れだったのね・・・ずーっと・・・
なんか都会っぽい!かなって・・・
カルタで分かるスタバ! ニャハハ (*^▽^*)
そうそう、可愛いにゃんこの絵も好きだけど
このちょっと怪しげなねこさんも魅力よね(o^^o)ふふっ♪

投稿: c*m | 2008年1月12日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバの福袋 | トップページ | あおむし・・・(o´_`o)ハァ・・・ »