« やっぱりお菓子^_^; | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月30日 (日)

ありがとうございました

なんとなくブログを始めて6ヶ月・・・

誤字、脱字、めちゃくちゃ文を得意とする(?)私のブログに、お付き合い頂き有難うございました(((≧∀≦**)))

行く先々で、間違えてばかりのコメントを残してごめんなさいね m(__)m

こんな私に暖かいコメントを頂いて、とっても嬉しかったです♪

そして、いろいろな方のワクワク!ドキドキ!ときめく時間を頂いて、凄く楽しかったです♪

来年もまた宜しくお願い致します。

Ca2607781                     

                    

                      

                    

  

                             

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて、28日(金)のランチです。

仕事が終ってからのランチなので、どうしても13時を過ぎてしまうので、日替りや限定物には縁が無いのです・・・ぐす(>_<)ヽ

Ca260766_2 Ca260769

          

          

      

          

          

            

***にぎり寿司ランチ***

 にぎり寿司8カン・ロール寿司2カン・天ぷら3品(海老、かぼちゃ、ししとう)・味噌汁・お新香・デザート(胡麻ブリュレ)

お寿司は味付きなので、醤油を付けずそのままいただきます。

私、いくらとかハマチなどの脂っこいのが苦手なので、今日のこのお寿司はぺロリンと頂いてしまいました (^○^)

デザートは結構濃厚だったので、珈琲もついてれば良かったのにな・・・

幸せなひとときでした♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年は珍しく28日までに年賀状が出せました(28日じゃぁ威張れないか ^_^;)

ノアも動き出したプリンターに反応・・・です

Ca260760 Ca260759_2 

              

         

          

         

            

 それでは皆様、良いお年をお迎え下さい ♪ ~*~♪ ~*~♪ 

|

« やっぱりお菓子^_^; | トップページ | 明けましておめでとうございます »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん こんばんは

ノアちゃんのご挨拶の写真 いいなぁ~~
思わず 「こちらこそ お世話になりましたにゃ~~」と頭をさげていました

ネコ好きの娘もノアちゃんの大ファン
ノアちゃん 載ってるよ~~とふたりで見てます
次男が小さい頃 火のついているストーブに
両手をついてしまって ネコ手になってしまったことがあって 昨日 思い出してみんなで大笑いでした

今日は昼間に あられが降ってきてびっくりしました そちらは雪景色でしょうか・・・

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいますように・・・

投稿: wind | 2007年12月30日 (日) 20時22分

お寿司に天ぷらが美味しそう♪
って、すぐに食べ物に飛びついちゃう私ですが・・・(笑)
こちらこそ、c*mさんとこうして知り合えて、
楽しかったですよ~!
年賀状も、無事に出せたんですね。(*^_^*)
やっぱりノアちゃんも、同じ反応だー。(笑)
来年も、よろしくお願いします!!

投稿: しろぱん | 2007年12月30日 (日) 20時38分

c*mさん
いつも暖かいコメントありがとうございました。
私もブログを始めて四ヶ月ココログやっている方なんか周りには、少なくて・・・
心細かったです、c*mさんが、遊びに来て下さって嬉しかったです^^
私は、テンプレートも変えられなくて、ずっと同じ、c*mさんのブログは、いつも楽しいです。
また、来年も宜しくお願い致します。
いっぱい遊びに来ますね。
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2007年12月30日 (日) 21時03分

こちらこそ、ありがとうございました♪
c*mさんと知り合えて楽しかったですよー。
まだまだお付き合いが始まったばかりですが、
可愛いノアちゃんも美味しそうな写真も
これからも楽しみにしてますね。(^^)
来年もよろしくお願いします!

投稿: まさにゃん | 2007年12月30日 (日) 23時15分

☆windさんへ
こんばんは
お友達になって下さって有難うございました。
わからない事など気楽に聞く事が出来て嬉しかったです。
娘さんとノアのファンになって下さって有難うございます。
えっ、えーーーネコ手に?痛そう… o( _ _ )o 小さい頃って、何やらかすか分からないから大変ですよね。
今日は雪でうっすら白くなりました。
ここは割と雪が降らないのですが、年末年始と雪マークになっていたのでどうなる事やら…
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月30日 (日) 23時29分

☆しろぱんさんへ
こんばんは
食いしん坊同盟に入れて頂き、有難うございました。
可愛い菜々ちゃんとおいしい物と、素敵なお花と…毎回ワクワク、楽しませていただきました。
ふふふ、おいしい物には飛びついちゃって下さい!
私も、直ぐ飛びついちゃってますから…(笑)
年賀状、出してない人から来るかも・・・と、買い足してきたら…うっ、スキャナーの上から10枚以上も出たきた!なんでこんな所に…
ここでもドジ振り発揮…
こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月30日 (日) 23時52分

☆ハトコさんへ
こんばんは
こちらこそお友達になって下さって、有難うございました。
免許持って無いので、どうしても行動範囲が限られてしまいますが、ハトコさんのお陰で、いろんな所に行って来たような楽しい気分が味わえて嬉しかったです。
私は今日は、黒豆を煮てみました。
大好きなので味見ばかりしていて、お正月までもつかどうか…(笑)
またいっぱい遊びにいらして下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月31日 (月) 00時04分

☆まさにゃんさんへ
こんばんは
お友達になって下さって、有難うございました。
もう毎回毎回、政宗ちゃんやアズ君の写真の素晴らしさとコメントの面白さに、楽しませていただきました。
まさにゃんさんを師匠と仰ぎ(勝手に ^_^;)、ノアが可愛く、かつ面白く撮れる様、頑張ります。 p(^^)q
そして、間違えてばかりのコメントを残さない様…極力、頑張ります(んーーこれはちょっと自信無いけれど…^_^;)
来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月31日 (月) 00時28分

体調は復活されたみたいですね!
クリスマスで食べれなかった分、お正月料理を満喫してください!(^^)
ノアちゃん、ご挨拶が可愛く決まってますね!
本年度はお会いして間もなかったですが、来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!

投稿: にゃんさく | 2007年12月31日 (月) 18時02分

☆にゃんさくさんへ

明けましておめでとうございます =^∇^*=♪

はい!昨日から食べて食べて食べまくりました(笑)
にゃんた君とさくらちゃんと
ほのぼのとしたにゃんさくさんの絵に
出会えて楽しかったです。
今年も宜しくお願い致します (^_^)v

投稿: c*m | 2008年1月 1日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりお菓子^_^; | トップページ | 明けましておめでとうございます »