« こんな物も育ててます | トップページ | カニとロールケーキと・・・ »

2007年12月 5日 (水)

はがきを書いてみる

お友達の所から、ぷーさんの好きな物が送られてきました \(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゚☆゚。

Ca260699                         

                       

電話か、メールでお礼をする事が多いのですが、久々に葉書を出してみる事にしました。

切手もいろいろ集めてあったのに、出番が少なくなっちゃってましたね。

Ca260719 Ca260722_2

           

灯油もあがってばかりだし、お炬燵だそうか・・とコタツ布団にカバーを被せていたら、やってきましたゾ・・・間に入って暴れてました ヽ。(ー_ーメ)

中で何やってんだぁ~?・・・と覗くとお尻フリフリ、目はまん丸になって「うがぁ~」と飛びかかって来るのだ・・・おーっと!危なーい。

Ca260716

                             

散々暴れまくって・・・

んー?どういう寝かたなんだ・・・?

Ca260709noa_2

Ca260713

Ca260710noa_3 

|

« こんな物も育ててます | トップページ | カニとロールケーキと・・・ »

手作り」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇー。
最近はメールばかりになってしまって。
私も可愛いレターセットを見つけると、つい買ってしまうけど、
最近滅多に使ってないので、たまる一方です。(^^;)
たまには手紙を書いてみようかな♪

ノアちゃん、大興奮ですね!
コッチ見てる顔、目がまん丸で可愛い~!!!
アズもこういうところに潜り込んで大興奮で遊びますよ。(^^)
それにしも・・・・・、この寝姿!可愛くて吹き出しちゃった!
ノアちゃんの手、どうなってるんでしょう?(笑)

投稿: まさにゃん | 2007年12月 6日 (木) 01時03分

c*mさん
こんにちは~
ノアちゃん暖かくて離れられないね♪
ポストカード素敵です、
今マスキンングテープ使ったりして、カードにアレンジするの
流行っていますね。結構面白いですよね^^
お洒落なはがきでお便りきたら、頂いた方は、大喜びですね^^
優しい心遣い素敵です!

投稿: ハトコ | 2007年12月 6日 (木) 11時57分

c*mさん
こんばんは~どうしよう~
前のコメントめがねかけないで書いててもう誤字多すぎです。
ちゃんと変換してよ、(自分に言ってます)
これ読んだら訂正してもらっていいですか?
もう恥ずかしいです。
老眼しっかりかけないとね。
もう40歳から老眼かけてます。
視力検査だと1.5なんですけどね。

投稿: ハトコ | 2007年12月 6日 (木) 20時02分

☆まさにゃんさんへ

今日、娘から長ーい手紙が届いてましたが
メールで返信してしまいました ^_^;
相変わらず、ポストカードとか切手とか欲しくなっちゃうので
やっぱりたまる一方です (≧∇≦)/

コタツ布団に限らず、普通の布団や、長座布団も中に入り込んで来ますね。
何がそんなに楽しいのか???
この寝姿、変でしょ!
眠さに負けてそのままズルズルーって感じ?
最近よくこのかっこうで寝てるのです・・・
笑えますよぉ~

投稿: c*m | 2007年12月 7日 (金) 00時40分

☆ハトコさんへ

こんばんは
面白い、と心遣いに直してみましたが、これで宜しいでしょうか?
間違ってたらごめんなさいね m(。-_-。)m
私は左目の視力だけに頼って見えてる・・・に加えて、
まぁ能力も劣ってる様で・・・
誤字脱字なら私に任せて!(と威張ってどうする! ^_^;)

ハトコさんの所で木下さんの見て、天然生活見たら
無性に作ってみたくなっちゃいました。
柳沢さんのコラムに切手の事が書かれてましたが、
私は逆で最近、外国の切手が欲しくなってます。

投稿: c*m | 2007年12月 7日 (金) 01時07分

c*m さん こんばんは

ノアちゃんの寝姿・・・すごい
ね ねむ・・い もう だめぇ~~と沈没したのかな

あごおとし あまりの辛さに顎が落ちる?? 笑
お酒がすすみそうですね

Thank youカードの 頂き物を切手にするアイディア いいですね
まねっこしても いいですか・・・

投稿: wind | 2007年12月 7日 (金) 01時32分

オリジナルの葉書で、もらった方も喜ばれたでしょうね。
私もこの間、葉書を出そうと思ったんですが、切手っていくらだっけ!?と
一瞬忘れちゃいました。
ダメですよね~!!(笑)
ノアちゃん目がまん丸!!潜り込むのって好きですよね。(*^_^*)
ぷぷっ・・ノアちゃんたら、柔らか過ぎー!!

投稿: しろぱん | 2007年12月 7日 (金) 21時40分

☆windさんへ

こんばんは
こんな格好で寝てて、手とか痺れちゃわないのかなぁ~^_^;
私だったら、自分の重さに耐えられない!(^▽^)

あごおとしはほどよい辛さです(辛いのが苦手な私でもOK)
あごが落ちるほど美味しいという事らしいです。
windさんはお酒いけるほうですか?
私はご飯のほうがすすんじゃいます (・∇<)

どうぞ、どうぞ、まねっこOKです

投稿: c*m | 2007年12月 7日 (金) 23時09分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさんみたいな、あんな素敵なカードだったら
もっと喜ばれるでしょうねぇ・・・(*^-゚)v♪
色々貼りつけちゃったから心配になって
郵便局で\50で良かったか確認しましたョ~ ^_^;

ほんと、必ず邪魔しに来るよねぇ~
そしてノアは、コタツに布団が掛けられると
上掛けとコタツ布団の間に入って
コタツの周りをぐるぐる走り回ります。
マッテマシタ!・・とばかりに =^∇^*=♪

投稿: c*m | 2007年12月 7日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな物も育ててます | トップページ | カニとロールケーキと・・・ »