« クルシミマスになってしまいました | トップページ | ありがとうございました »

2007年12月28日 (金)

やっぱりお菓子^_^;

やっと6日目にして無事、食欲復活しました。あんなに苦しんだ割にはたいして体重も減ってはいなくて、がっくり…リバウンドが恐ろしいかも…^_^;

暖かいコメント、本当に有難うございました。

こういう時って、凄く嬉しいですね (†〇†) ジーーン

さあ、元気になったところで、Mさんから頂いた美味しいお菓子を、早速パクリ!

~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー お、おいしいぃ~

Ca260765                        

                           

                        

                          

そろそろ障子も張り替えなくっちゃ 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+

部屋からノアを追い出して・・・(戸の隙間をちょっと開けておくと、入れてくれにゃ~~とずーっと鳴いている)

今回は初めて両面テープで貼る《プラスチック障子紙》にしてみた・・・が・・・結構時間がかかってしまい、取りあえず1枚しか出来なかったのでした。

そして、戸を開けた途端・・・両面テープの紙に大喜びのノア・・・でした

Ca260761 Ca260763

|

« クルシミマスになってしまいました | トップページ | ありがとうございました »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

頂いたもの」カテゴリの記事

コメント

体重が減ってると、苦しみもガマン出来るのにね~。(笑)
でも、食欲が復活して良かったですね。(*^_^*)
うちでも、色々な厚さの障子を使ってます。
厚い紙だと、結構貼り難いんですよね~。
でも薄いのだと、すぐ破いちゃうし。(^_^;
このプラスチック障子紙も、試してみたいです。

投稿: しろぱん | 2007年12月28日 (金) 21時56分

c*mさん こんにちは

元気になってよかったですね

我が家にも和室はあるのですが 障子紙を貼るのがいやなので(笑) カーテンにしてもらいました 風情には欠けますが 楽ちんです

ノアちゃん楽しそう~~
体に巻き巻きしてたりして

投稿: wind | 2007年12月29日 (土) 12時32分

c*mさん
こんばんは~
え~6日も苦しんだんですか。
大変でした。でも、お正月に間に合って治って
良かったですね。美味しい物が待ってますよ。

障子の張替え大変ですね。私は出来なくていつも家族にやってもらってます^^ もう、本当に不器用です^^; 
綺麗になってよいお年をお迎えください。

c*mさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年12月29日 (土) 17時41分

美味しいお菓子が美味しいと感じれるようになれば
もう大丈夫ですねー。(^^)
6日間もなんて、大変でしたね。
私も一週間くらい具合が悪くて、まったく食欲もなく、
ちょっとしか食べてないのに、体重がちっとも減ってなかった時は
すごーくガッカリでした。(笑)

ノアちゃん、これは楽しいオモチャですねぇー。
こういうの猫って好きですよね!
ウチもきっと大興奮で遊びそう♪

投稿: まさにゃん | 2007年12月29日 (土) 21時54分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
ご心配頂き、有難うございました。
調子が悪くなるなんて事があまりないので、こんな事でもない限り体重を減らす機会がないのです(笑)
でも、やっぱり健康が一番!ですね

障子は、貼っても貼っても直ぐにノアの餌食に…
「なんで破けにゃいんにゃぁ?」とシャカシャカ一生懸命両手でやってましたが、今回のこの紙はノアのツメとぎ?にも大丈夫でしたよ。
どの位までもつかしらね (^○^)

投稿: c*m | 2007年12月29日 (土) 22時09分

☆windさんへ

こんばんは
ご心配頂き、有難うございました。
貼っても貼っても直ぐノアにビリビリにされちゃうので、カーテンも考えたのですが…
これからの時季、やっぱり障子があると寒さも少しは違うかな…で、頑張って貼ってます (;´▽`A‘‘ 
ノアはひもが大好きなので、これも大喜びです。
我慢させられた分、余計にね・・・

投稿: c*m | 2007年12月29日 (土) 22時33分

☆ハトコさんへ

こんばんは
ご心配頂き、有難うございました。
お正月に間に合って良かったです。
もう、あれもこれも食べたくて困ります(笑)
えーっ、ハトコさんは器用ですよ。
あんなにささっと作られてますもの (^_^)v

こちらこそ、こんな私にお付き合いして下さって有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
ハトコさんも良いお年をお迎え下さい。

投稿: c*m | 2007年12月29日 (土) 23時44分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ご心配頂き、有難うございました。
ふふふ、そうなんです!
お菓子と、珈琲が私の健康のバロメーターなのです(笑)
で、ちょっとしか減らなかった体重は直ぐ戻り…
それどころか増加するんですから…
たまりません(´ヘ`;)とほほ・・

こういうただのゴミが、とっても良いおもちゃになります。
政宗ちゃん、アズ君ならこれでもっと楽しむ10の方法とか考え付きそう!(^○^)

投稿: c*m | 2007年12月30日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルシミマスになってしまいました | トップページ | ありがとうございました »