« はがきを書いてみる | トップページ | HOLY HOLYさんからのお知らせ »

2007年12月 9日 (日)

カニとロールケーキと・・・

カニ料理が有名だと噂の《きらら 自由が丘 かに谷》へ行って来ました。

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ かに カニ かに *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・

Ca260735_2              

*前菜 *かに刺身 *茹でがに *かに豆腐 *かに天ぷら *かにすき鍋(+雑炊) *デザート(アイス)・・・                                

食べるのに夢中で、写真を撮る余裕がありませんでした ^_^;

せめて入口の写真でも・・・と、撮っていたら、「にゃおーん」と白い猫ちゃんがすわっていた・・・えっ、何時の間にそこに居たのぉ~?と、写真撮ろうとしたら行ってしまった。勝手口に暖かそうな猫ベッドがあったから、ここの猫ちゃんかな?だったら、毎日かに三昧でいいねぇ~ =^∇^*= ♪

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

先日、結婚記念日だったのでぷーさんが菓匠Shimizuのロールケーキを買ってきてくれました。なんと2種類も・・・\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 

Ca260727_2 Ca260729_2   Ca260731

                    

|

« はがきを書いてみる | トップページ | HOLY HOLYさんからのお知らせ »

おいしいもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

おはよう

きらら、私もまた行きたい!
冬はカニが美味しい時だから良かったでしょう。
これからは忘年会シーズン、予約しないと入れないよね。

結婚記念日、おめでとうございます。
ロールケーキ美味しそう、でもそんなに食べたらあとが……。
私みたいになっちゃうよ。

投稿: mabu | 2007年12月 9日 (日) 10時08分

カニ、大好きです~!
私も美味しい物や大好物を目の前にすると、
写真を撮るのをすぐ忘れちゃって、
空になったお皿を見て、「はっ!!!また写真撮るの忘れた!」って
なります。(笑)

ロールケーキも美味しそう~!
あぁー、こんな時間にお腹が鳴り出しちゃいました。たはは・・・。

投稿: まさにゃん | 2007年12月 9日 (日) 23時11分

☆mabuさんへ

こんばんは
きらら、私も又行きたい(^_^)v
平日なのにいっぱいでしたよ。
これからはやっぱり早く予約をいれないと無理らしいです。

ありがとぉ~ .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:
そうなの・・・こんなに食べたら後が恐怖 !
でも、ここのケーキはとっても美味しいのよぉ~ (*^-゚)v♪

投稿: c*m | 2007年12月10日 (月) 00時23分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
こんなに贅沢にカニ三昧で幸せでしたぁ~
お隣のテーブルで、ケータイで写真撮ってる音を聞いて
おぉ~っと思ったのですが・・・
なんせ、カニって食べるのが忙しいですよね。
カニの足達と格闘しなければならないし・・・(≧∇≦)/
とりあえず、食べる方が優先! (^▽^)

ここのロールケーキ美味しいんです!
こんなにあるのに、このケーキ屋さんのHP見たら
キャッ他のケーキも美味しそう♪♪♪なんて思っちゃった ^_^;

投稿: c*m | 2007年12月10日 (月) 00時52分

カニ三昧で、良いですね~♪
メニューを見てたら、ヨダレが出そうに・・・(笑)
私も食べるのに夢中で、写真撮るの忘れたー!!って事、
何度もありますよ~。(^_^;
結婚記念日おめでとうございます!!
いつもながら、優しいぷーさんで、羨ましい♪
クリームがいっぱい詰まったロールケーキが美味しそうですね。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年12月10日 (月) 20時44分

c*mさん
こんにちは~
結婚記念日おめでとうございます♪
いいなぁ~カニ三昧ですね^^

ロールケーキも美味しそう♪
まだ、よくロールケーキできなくて^^;
丸める時失敗してます。
大雑把なんで、ダメなんですよね^^;

美味しそう! 幸せ日でしたね♪

寒い日続きます、お体気をつけて下さい。

投稿: ハトコ | 2007年12月11日 (火) 11時02分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
思い出しただけでもまたヨダレが・・・(^▽^)
カニだと身をとらなきゃいけないから、余計撮ってる場合じゃない!って・・ね
グルメものって、とっても撮りたいんだけど
ちょっと撮りづらい・・・って時もあったり
いざPCに取り込んでみたら、なんじゃこりゃっ、がっくり!って時も・・・
なかなか、難しいです (=´∇`=)

ありがとうございます **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
ここのロールケーキ、クリームもたっぷりあっさりでとっても美味しいの♪
「食べたいなぁ~、美味しそうだなぁ~」とずーっと洗脳してました(笑)

投稿: c*m | 2007年12月11日 (火) 15時55分

☆ハトコさんへ

こんにちは
ありがとうございます *:--☆--:*:--☆--:*:
カニ三昧!
平日なのに結構混んでましたよ。
カニすきの後の雑炊が、とっても良い味が出てて美味しかったです。
おっと、又食べたくなってしまったわ (笑)

ふふふ、ここ数ヶ月、ロールケーキ三昧でもありました (^▽^)
ハトコさんの作るロールケーキ、美味しいだろうなァ~ =^∇^*=♪

ハトコさんもイベントでお忙しかったので、お体大事になさってくださいね。

投稿: c*m | 2007年12月11日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがきを書いてみる | トップページ | HOLY HOLYさんからのお知らせ »