« 使いこなせるだろうかぁ~ | トップページ | やっぱりお菓子^_^; »

2007年12月24日 (月)

クルシミマスになってしまいました

Connect

                        

                         

                         

                        

                            

《 Box Shop Connect》で、2007.12.12~12.31まで布小物作家さん6人によるクリスマス展が、開催されているので12/21(金)に行ってみました。

一針一針丁寧に手作りされた小物が、楽しそうに並んでました。

他にも革、ビーズ、イラスト…など、色々なジャンルのハンドメイド雑貨がたくさん。いい刺激になって、思わず時間が経つのも忘れてしまうほど…お店のお兄さんもいい人で話が弾みました。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 **ちょっと気になってるお店** ツリーとか綺麗なんだもの

Ca260720mona Ca260721mona_2

 

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

** うけたネーミング ** 面白いネーミングのお土産よくみませんか?

Ca260755

                                    

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*  

(土)の夕方あたりから、お腹の中に小動物でも飼ってるんかぁ~みたいになってしまって、何にも食べたくない状態に・・・へっ、心当り無いんだけど…

よりによって、美味しい物が溢れているこの時に…(´ヘ`;)とほほ・・流れてくるTVの画像に「美味しそう・・・」「いたたた・・・」「美味しそう・・・」を繰り返してる私でした 。

可愛そうなのはぷーさん!取りあえず、残り物食べてもらう羽目に・・・^_^;

そんな訳で、HOLYさんも行けなかったし、ケーキもご馳走も無しのクリスマスです ぐす(>_<)ヽ

|

« 使いこなせるだろうかぁ~ | トップページ | やっぱりお菓子^_^; »

おでかけ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

コメント

c*mさん こんばんは

大丈夫ですか 風邪がお腹にきちゃったかな・・・
クリスマスの代わりに 元気になってよかったね会を
してもらうなんてどうですか・・

たぬきにだまされ・・・おかしくて笑ってしまいました

お大事にね 早くよくなりますように

投稿: wind | 2007年12月25日 (火) 00時08分

大変なクリスマスになってしまったようですね。
もう大丈夫ですか?

「Box Shop Connect」レンタルボックスのお店ですね。
今度帰ったら覗いてみようと思います。

ブログとは関係ないのですが、水道の件、連絡つきました。
ありがとうございました。
明後日の昼頃帰ります。

投稿: mabu | 2007年12月25日 (火) 13時38分

初カキコです!
えええ、残念でしたね・・・。
お正月はいっぱい食べれますように!

あはは、たぬきのお菓子のネーミング、面白い!
またクッキーのたぬきがワルっぽい顔なのがまた味わい深くてイイ!(一応笑ってるっぽい?)

投稿: にゃんさく | 2007年12月25日 (火) 20時18分

もうよくなりましたか?
せっかくのケーキ残念でした。
やっぱり体が元気じゃないと何をするのも楽しくなくなってしまいますね。これから風邪が流行ってくると思います、
気をつけて下さいね♪

素敵なリースに、ツリーですね。
c*mさんの街は、素敵ですね♪

投稿: ハトコ | 2007年12月25日 (火) 21時21分

具合は、いかがですか?
私と一緒に食いしん坊同盟なのに(勝手にメンバーです)
それはツライですね!
お大事にして下さいねっ!!

クリスマス展、楽しそう♪
写真のどれもがステキで、行けたらじっくりみちゃいそうです。
うちの方でも、そういうのないかな~!!


投稿: しろぱん | 2007年12月25日 (火) 22時25分

あら、あら、大丈夫ですか?
せっかくのクリスマス、残念でしたね。
私はたらふく食べ過ぎて今朝から昼にかけて
お腹の中でグルングルン言ってました。(笑)
お腹、痛かった~~~。(^^;)
お正月は美味しいもの、いーっぱい食べれるといいですね♪

投稿: まさにゃん | 2007年12月25日 (火) 23時47分

☆windさんへ

こんばんは
ご心配お掛けしました。
有難うございます。
色々食べたいって思う様になってきたから、もう大丈夫かな?
そうですね。まだお正月があるものね。
ここはまだ暫く我慢、我慢!ですね。

3個だけ貰ってきたので、何処のお土産なのかわからないけれど、楽しいネーミングですよね。

投稿: c*m | 2007年12月26日 (水) 00時14分

☆mabuさんへ

こんばんは
ご心配お掛けしました。
有難うございます。
とりあえず、小動物は大人しくしているみたいです(笑)

Connect、時間があえば一緒に行きましょう。
結構新作とか入ってくるみたいだから…
お待ちしてま~す


投稿: c*m | 2007年12月26日 (水) 00時24分

☆にゃんさくさんへ

こんばんは
きゃっ、コメント有難うございます。
凄く嬉しいです =^∇^*=♪
初カキコなのに、ご心配お掛けしました。

そうなの、ネーミングも面白いけど、出てきたクッキーもうけました。
なんだか「へへへ、騙されてらぁ~」って喜んでるみたいで…
ちゃんと金太郎アメの様に後ろにもあるんですよ。

投稿: c*m | 2007年12月26日 (水) 00時41分

☆ハトコさんへ

こんばんは
あんなに気をつけて…と言って下さっていたのに…ね
わりと健康には自信があったのに…
まさか小動物がお腹の中で暴れるとは、思ってもみませんでした(笑)だいぶ、大人しくなった様です。
ご心配お掛けしました。
有難うございます。

今日もでなく昨日も、可愛いサンタ見つけたので、来年は街の中のクリスマスを撮ってみようかなと密かに(?)思いました。

投稿: c*m | 2007年12月26日 (水) 00時55分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
ご心配お掛けしました。
有難うございます。
ほんとぉ~メンバー(しっかりその気です)としては、とっても!とっても!つらかったです ぐす(>_<)ヽ

クリスマス展、お買い上げもしなかったのに、とっても心地良く居させてくれて、ほんと楽しかったです。
じっくり、じっくり、何回もぐるぐる廻って見てしまいました。
刺激にもなったし、手作りしたくなっちゃいましたよ。

投稿: c*m | 2007年12月26日 (水) 01時14分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ご心配お掛けしました。
有難うございます。
お腹いっぱい美味しい物、食べたなんて羨ましいぃ~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
(金)も仕事帰りに、「風邪に気をつけてね」って言われて「うん!私は大丈夫よ」なんて言ってきたのに…
なんてこったぁぁぁ~!!!

そうね、まだお正月があるわね!
がんばりま~す (^_^)v ???

投稿: c*m | 2007年12月26日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使いこなせるだろうかぁ~ | トップページ | やっぱりお菓子^_^; »