« HOLY HOLYさんからのお知らせ | トップページ | クルシミマスになってしまいました »

2007年12月19日 (水)

使いこなせるだろうかぁ~

いよいよ、今年も残り僅か・・・

Ca260705_2 このにゃんこの手も借りたい、気忙しい時に…

                           

                         

                          

                            

                                          

ふふふっ、買ってしまいました デジカメ! +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

Ca260751 Ca260753

失敗作のまま、放ってあったケースが手頃だったので、お花のブローチをつけてみました。                    

                    

                      

                     

~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~                   

パソコンを買おうという事で行ったのですが、デジカメも一緒に買ってもらう事になりました \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 

でも・・・あのたくさんの種類の中から選ぶのは、迷ってしまって大変 (;´▽`A``

パソコンも98からいきなりVistaですから・・・買ったものの、未だ梱包のままです ^_^;

うーーーん 移行出来るんだろうかっ 心配です (ーー;)

店員のお兄さんも「うーーむ!98からいきなりねぇ~」と、ずっこけてました。

デジカメでは遊んでますが、今のこのPCでは対応しないので、まだケータイの画像で載せてます (^ ^ゞ )

|

« HOLY HOLYさんからのお知らせ | トップページ | クルシミマスになってしまいました »

手作り」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
デジカメケース、お花のブローチが素敵ですね。
眠っていたケースが役に立つ時がきて良かったね。
デジカメの操作、慣れるまでは大変でしょう?

PCのデータ移行、帰ったらお手伝いしますよ。(27日に帰る予定です。)
ちょっとvistaには慣れていないけど何とかなると思います。

デジカメで撮った写真も今度は悩むことなくPCに入れることが出来ますね。
ブログにUPされるのを楽しみにしています。

投稿: mabu | 2007年12月19日 (水) 20時53分

☆mabuさんへ

こんばんは
デジカメは、ガイド片手にあーだこーだ、撮ってます。
でも、後のゴチャゴチャの背景まで入ってしまうので
それが問題です ^_^;

心強いです \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 
でもその前に、それぞれのディスクを捜しておかねば…
多分お願いすると思うので、その時は宜しくお願いしますね m(__)m

投稿: c*m | 2007年12月20日 (木) 20時31分

わ~♪
私もCanonなんですよ。(*^_^*)
1年前に買ったんですが、全然使いこなせてないです。
とりあえず、撮って保存の仕方はバッチリ覚えたので、
まあ良いかな~。(笑)
可愛いケースでいいですね♪
私のは、100円ショップで買った地味なポーチに
入れてあります。

投稿: しろぱん | 2007年12月20日 (木) 21時07分

c*mさん
こんばんは~
デジカメもパソコンも新しくていいなぁ~
私は、ココログのテンプレートもなんか恐くて変えられないんです。みんなクリスマスバージョンにして、とても素敵なのに♪ 仕事は事務系してたのにね^^
デジカメの袋も素敵! 

そちらの冷え込み凄いですね。こちらも相当朝晩寒くなってますけど。これからクリスマス、お正月と楽しみがありますからね。お風邪ひかないようにして下さい♪

投稿: ハトコ | 2007年12月20日 (木) 21時22分

わぁ♪可愛いお花のブローチですね♪
デジカメも新しいのでいいな、いいな。(^^)
最初は私も取説とにらめっこしながらでした。
普段は何を買っても取説なんて読まないのに、
可愛い政宗とアズキの写真が撮りたいって、必死でした~。
うははは。
PCの移行はホント大変で面倒ですよねぇ・・・。
新しいPCも欲しいけど、移行を考えると今のままで
頑張るか!って感じです。(笑)
新しいデジカメにPC、頑張って下さいね~♪

投稿: まさにゃん | 2007年12月20日 (木) 22時49分

☆しろぱんさんへ

こんばんは
わぁ!Canonなんですね!
オダギリジョーがCMしている広角28mmのと悩んだんですが・・・
にゃんこと夜景でこっちにしました。
イルミネーション撮りに行きたいけど、寒さに勝てず…^^;

今や、100円ショップにもとても100円とは思えない可愛いのが沢山ありますよね。
そんなの見ると、買った方が安っ、と思っちゃう!
まっ、これは失敗作の寄せ集めなんですが…(≧∇≦)/

投稿: c*m | 2007年12月21日 (金) 19時33分

☆ハトコさんへ

こんばんは
やぁーーーっと・・・です ^^;
ディスプレイがこんなに薄型になってる事すら、知りませんでしたから(笑)
ココログのテンプレートも段落が変わってしまったりして、そのたびに前に遡って修正してみるのですが…簡単に変えられると良いのにね。
ここの所、最低は氷点下です。
あのー6℃の朝は、水が出なくてひやひや・・でした(工事のせいもあるんですが)
有難うございます。何だか皆さん、流行りの風邪にやられてる様なので気をつけなくてはね。
ハトコさんもお忙しかったから、お大切にして下さいね。

投稿: c*m | 2007年12月21日 (金) 22時50分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
ありがとうっ!
私は説明書とか読むの苦手で…読解力がないというか…面倒くさいというか…
適当にやって、あれっ?やっぱりちゃんと読んでやれば良かったって事が多いです。
そんな風だからPCも古いまま、頑張ってました(笑)
まさにゃんさんとこは、いつも政宗ちゃんやアズ君の良い表情が撮れてて羨ましいです。
ははは、今ね、ぷーさんが頑張ってセットアップしてくれてます。
「おお、良いなぁ、やっぱ!」って何やらゲームで遊んでますよ。
♪♪所詮、私は他人任せぇ~♪♪ で、頑張りま~す (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月21日 (金) 23時32分

c*mさん こんばんは

わぁ~~本物のにゃんこの手
肉球 さわりたい~~~プニプニ

いいなぁ 新しいパソコン・・
私も ビスタに変えたいな~~と思いつつ今のんで
頑張っています 
デジカメ 同じです キャノン組(笑)です
IXY デジタルの 910ISです
取説 読んでもわかりません
機能がありすぎて ???です

投稿: wind | 2007年12月22日 (土) 20時05分

☆windさんへ

こんにちは
(土)の夕方からダウンしてしまい、お返事が遅くなりました。
ごめんなさい m(__)m
肉球、気持ち良いですよぉ~
後足はさわっても平気なのに、前足は嫌みたいで、すぐ噛み噛み攻撃にあいます。
小さい時、ほんとにねこ鍋になって(鍋の中に上から落ちて来て)
4本の足、火傷したせいか余り綺麗ではないのですが・・・

わ~♪910ISなんだぁ~
いいなぁ~ ♪
使い心地どうですか?
景色撮るにはこの方が良さそうですね。
910にしようか悩んだんですよね。
カメラの前で延々と… (;´▽`A``

投稿: c*m | 2007年12月24日 (月) 11時40分

c*mさん 大丈夫ですか
具合がよくないのにお返事してくださって ありがとう
ノアちゃんの 鍋事件 大変でしたね
歩くのも大変だったんだろうなぁ~~と思うと・・
c*mさんもびっくりされたことでしょう
ノアちゃん 今は お鍋には近づかないんじゃないですか

910IS とてもいいです
でも もっと取説を読んで 使いこなせるようになりたいです

お大事にね

投稿: wind | 2007年12月25日 (火) 00時24分

☆windさんへ

こんばんは
かえってご心配お掛けしました。
有難うございます。
ノアはあの時は未だ1歳位で、そのまま隙間に入り込んでしまい捕まえるのが大変でした。
さすがに、その場所には行かなくなりましたね。

910IS、楽しんでください (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月25日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOLY HOLYさんからのお知らせ | トップページ | クルシミマスになってしまいました »