« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

ありがとうございました

なんとなくブログを始めて6ヶ月・・・

誤字、脱字、めちゃくちゃ文を得意とする(?)私のブログに、お付き合い頂き有難うございました(((≧∀≦**)))

行く先々で、間違えてばかりのコメントを残してごめんなさいね m(__)m

こんな私に暖かいコメントを頂いて、とっても嬉しかったです♪

そして、いろいろな方のワクワク!ドキドキ!ときめく時間を頂いて、凄く楽しかったです♪

来年もまた宜しくお願い致します。

Ca2607781                     

                    

                      

                    

  

                             

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて、28日(金)のランチです。

仕事が終ってからのランチなので、どうしても13時を過ぎてしまうので、日替りや限定物には縁が無いのです・・・ぐす(>_<)ヽ

Ca260766_2 Ca260769

          

          

      

          

          

            

***にぎり寿司ランチ***

 にぎり寿司8カン・ロール寿司2カン・天ぷら3品(海老、かぼちゃ、ししとう)・味噌汁・お新香・デザート(胡麻ブリュレ)

お寿司は味付きなので、醤油を付けずそのままいただきます。

私、いくらとかハマチなどの脂っこいのが苦手なので、今日のこのお寿司はぺロリンと頂いてしまいました (^○^)

デザートは結構濃厚だったので、珈琲もついてれば良かったのにな・・・

幸せなひとときでした♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年は珍しく28日までに年賀状が出せました(28日じゃぁ威張れないか ^_^;)

ノアも動き出したプリンターに反応・・・です

Ca260760 Ca260759_2 

              

         

          

         

            

 それでは皆様、良いお年をお迎え下さい ♪ ~*~♪ ~*~♪ 

| | コメント (10)

2007年12月28日 (金)

やっぱりお菓子^_^;

やっと6日目にして無事、食欲復活しました。あんなに苦しんだ割にはたいして体重も減ってはいなくて、がっくり…リバウンドが恐ろしいかも…^_^;

暖かいコメント、本当に有難うございました。

こういう時って、凄く嬉しいですね (†〇†) ジーーン

さあ、元気になったところで、Mさんから頂いた美味しいお菓子を、早速パクリ!

~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー お、おいしいぃ~

Ca260765                        

                           

                        

                          

そろそろ障子も張り替えなくっちゃ 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+

部屋からノアを追い出して・・・(戸の隙間をちょっと開けておくと、入れてくれにゃ~~とずーっと鳴いている)

今回は初めて両面テープで貼る《プラスチック障子紙》にしてみた・・・が・・・結構時間がかかってしまい、取りあえず1枚しか出来なかったのでした。

そして、戸を開けた途端・・・両面テープの紙に大喜びのノア・・・でした

Ca260761 Ca260763

| | コメント (8)

2007年12月24日 (月)

クルシミマスになってしまいました

Connect

                        

                         

                         

                        

                            

《 Box Shop Connect》で、2007.12.12~12.31まで布小物作家さん6人によるクリスマス展が、開催されているので12/21(金)に行ってみました。

一針一針丁寧に手作りされた小物が、楽しそうに並んでました。

他にも革、ビーズ、イラスト…など、色々なジャンルのハンドメイド雑貨がたくさん。いい刺激になって、思わず時間が経つのも忘れてしまうほど…お店のお兄さんもいい人で話が弾みました。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 **ちょっと気になってるお店** ツリーとか綺麗なんだもの

Ca260720mona Ca260721mona_2

 

 *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

** うけたネーミング ** 面白いネーミングのお土産よくみませんか?

Ca260755

                                    

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*  

(土)の夕方あたりから、お腹の中に小動物でも飼ってるんかぁ~みたいになってしまって、何にも食べたくない状態に・・・へっ、心当り無いんだけど…

よりによって、美味しい物が溢れているこの時に…(´ヘ`;)とほほ・・流れてくるTVの画像に「美味しそう・・・」「いたたた・・・」「美味しそう・・・」を繰り返してる私でした 。

可愛そうなのはぷーさん!取りあえず、残り物食べてもらう羽目に・・・^_^;

そんな訳で、HOLYさんも行けなかったし、ケーキもご馳走も無しのクリスマスです ぐす(>_<)ヽ

| | コメント (12)

2007年12月19日 (水)

使いこなせるだろうかぁ~

いよいよ、今年も残り僅か・・・

Ca260705_2 このにゃんこの手も借りたい、気忙しい時に…

                           

                         

                          

                            

                                          

ふふふっ、買ってしまいました デジカメ! +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

Ca260751 Ca260753

失敗作のまま、放ってあったケースが手頃だったので、お花のブローチをつけてみました。                    

                    

                      

                     

~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~?~*~                   

パソコンを買おうという事で行ったのですが、デジカメも一緒に買ってもらう事になりました \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 

でも・・・あのたくさんの種類の中から選ぶのは、迷ってしまって大変 (;´▽`A``

パソコンも98からいきなりVistaですから・・・買ったものの、未だ梱包のままです ^_^;

うーーーん 移行出来るんだろうかっ 心配です (ーー;)

店員のお兄さんも「うーーむ!98からいきなりねぇ~」と、ずっこけてました。

デジカメでは遊んでますが、今のこのPCでは対応しないので、まだケータイの画像で載せてます (^ ^ゞ )

| | コメント (12)

2007年12月13日 (木)

HOLY HOLYさんからのお知らせ

いよいよクリスマスも近づいてきたので、クリスマスバージョンに変えてみました。

そして、カフェレスト《HOLY HOLY》さんからのお知らせです。地図はこちら→

12月23日(日)PM2:30より、安曇野ホームチャーチ賛美チームによるクリスマスキャロルがあるそうです。

素敵なひとときを、過ごされてはいかがでしょう ~*~♪ ~*~♪

ささやかなプレゼントもあるそうですよ (本当にささやかな・・・だそうですが・・・^▽^)

Holy_3

Ca260740holy_2 Ca260742holy_4

                     

                  

                                             

                                                                *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・                                                      

久々に、ノアのシャンプーをしました。

シャンプー嫌いだからもうたいへ~ん (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

だ、だれかぁ~ たちけてぇ~

お風呂場から聞こえる鳴声に、虐待してるんじゃないかぁ・・・と思われてるかも・・・

Ca260723

| | コメント (13)

2007年12月 9日 (日)

カニとロールケーキと・・・

カニ料理が有名だと噂の《きらら 自由が丘 かに谷》へ行って来ました。

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ かに カニ かに *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・

Ca260735_2              

*前菜 *かに刺身 *茹でがに *かに豆腐 *かに天ぷら *かにすき鍋(+雑炊) *デザート(アイス)・・・                                

食べるのに夢中で、写真を撮る余裕がありませんでした ^_^;

せめて入口の写真でも・・・と、撮っていたら、「にゃおーん」と白い猫ちゃんがすわっていた・・・えっ、何時の間にそこに居たのぉ~?と、写真撮ろうとしたら行ってしまった。勝手口に暖かそうな猫ベッドがあったから、ここの猫ちゃんかな?だったら、毎日かに三昧でいいねぇ~ =^∇^*= ♪

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

先日、結婚記念日だったのでぷーさんが菓匠Shimizuのロールケーキを買ってきてくれました。なんと2種類も・・・\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 

Ca260727_2 Ca260729_2   Ca260731

                    

| | コメント (8)

2007年12月 5日 (水)

はがきを書いてみる

お友達の所から、ぷーさんの好きな物が送られてきました \(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゚☆゚。

Ca260699                         

                       

電話か、メールでお礼をする事が多いのですが、久々に葉書を出してみる事にしました。

切手もいろいろ集めてあったのに、出番が少なくなっちゃってましたね。

Ca260719 Ca260722_2

           

灯油もあがってばかりだし、お炬燵だそうか・・とコタツ布団にカバーを被せていたら、やってきましたゾ・・・間に入って暴れてました ヽ。(ー_ーメ)

中で何やってんだぁ~?・・・と覗くとお尻フリフリ、目はまん丸になって「うがぁ~」と飛びかかって来るのだ・・・おーっと!危なーい。

Ca260716

                             

散々暴れまくって・・・

んー?どういう寝かたなんだ・・・?

Ca260709noa_2

Ca260713

Ca260710noa_3 

| | コメント (9)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »