« カニとロールケーキと・・・ | トップページ | 使いこなせるだろうかぁ~ »

2007年12月13日 (木)

HOLY HOLYさんからのお知らせ

いよいよクリスマスも近づいてきたので、クリスマスバージョンに変えてみました。

そして、カフェレスト《HOLY HOLY》さんからのお知らせです。地図はこちら→

12月23日(日)PM2:30より、安曇野ホームチャーチ賛美チームによるクリスマスキャロルがあるそうです。

素敵なひとときを、過ごされてはいかがでしょう ~*~♪ ~*~♪

ささやかなプレゼントもあるそうですよ (本当にささやかな・・・だそうですが・・・^▽^)

Holy_3

Ca260740holy_2 Ca260742holy_4

                     

                  

                                             

                                                                *・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・                                                      

久々に、ノアのシャンプーをしました。

シャンプー嫌いだからもうたいへ~ん (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

だ、だれかぁ~ たちけてぇ~

お風呂場から聞こえる鳴声に、虐待してるんじゃないかぁ・・・と思われてるかも・・・

Ca260723

|

« カニとロールケーキと・・・ | トップページ | 使いこなせるだろうかぁ~ »

お知らせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クリスマスキャロルですか~♪
近かったら、行きたかったなー!!
私とまさにゃんちゃんは、小学生の時に友達に誘われて、
日曜学校に行ってたんですよ。
クリスマス会があって、私は聖歌隊でした。(*^_^*)

ノアちゃん、シャンプーのいい香りがしそうですねっ!
大きな声では言えませんが、菜々ってまだシャンプー未体験です。(^_^;
何だか私の手が、傷だらけになりそうで。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年12月13日 (木) 22時10分

「HOLY HOLY」のクリスマスキャロル、行きたいけどちょっと無理ですね。
よろしくと言っておいてください。

ノアのシャンプー、想像しただけでも大変そう。
大丈夫でしたか?

投稿: mabu | 2007年12月13日 (木) 22時21分

☆しろぱんさんへ

こんにちは
去年歌ってもらったら、凄く素敵だったらしいのです。
聖歌隊って、白い服にベレー帽なのかしら?
まさにゃんさんと二人で並んで、一生懸命歌ってる姿
想像しちゃいました。
かわいいっ! +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ノアは、シャンプー嫌いなくせに、私がお風呂に入ると
探検したくなるみたいで、すごいへっぴり腰で入ってきます。
ラッキィーv そっとドア閉めて、へへへっ! つーかまえた
菜々ちゃんも大変そう?痛い思いはしたくないよねぇ~^_^;

投稿: c*m | 2007年12月14日 (金) 16時40分

☆mabuさんへ

こんにちは
ですね。私も、すべてぷーさん次第なので、どうなるやら・・・(^○^)
ハワイトクリスマスだと素敵なのに…
でも、現実としては雪掻きは嫌だし、行くにも大変だぁ…ね!

ノアは入ってしまえばこっちのもの…
洗ってる時は、ただひたすら「たちけてぇ~」と、
鳴いてうろうろするだけなので大丈夫なんだけど
洗った後、びしょびしょのまま逃走するので大変!です(;´▽`A``

 

投稿: c*m | 2007年12月14日 (金) 17時09分

しろぱんちゃんったら、またいらぬ話を~!(笑)
ちなみに教会に通っていたのは小学生の時のことで、
キリスト誕生の劇をしたんです。
で、しろぱんちゃんは通い始めたばかりだったので、聖歌隊。
私は天使Aの役でした。
懐かしい思い出です~。恥ずかしいー!(^^;)

ノアちゃんもシャンプー嫌いなんですね。
ウチも大嫌いですよ~。
でも、どちらかというと固まっちゃって石みたいになっちゃうんです。
で、ほとんど鳴かないうちに終わります。
タオルで拭くときのほうが大鳴きです。(笑)

投稿: まさにゃん | 2007年12月14日 (金) 23時11分

c*m さん こんばんは

同じですね うれしい~~です

遅ればせながら 結婚記念日おめでとうございます
美味しそうなロールケーキ いいですね
ほんと やさしいご主人ですね
かに三昧も うらやましい~~です

シャンプー嫌いのノアちゃん
おこたに 隠れてるつもりなのかな
それがまた 可愛い~~

ネコちゃんシャンプーとかで洗うのですか
リンスもしてたりして・・

投稿: wind | 2007年12月14日 (金) 23時32分

☆まさにゃんさんへ

こんばんは
風邪の方はもう大丈夫ですか?

くふふふ なんとも愉快なお二人です (・∇<)あはは~
まさにゃんさんは、天使Aだったんだぁ~
やっぱり、想像すると…かわいいっ!
懐かしいって、ついこの間の事では・・・???(笑)

政宗ちゃんもアズ君も、嫌いなのですねぇ
タオルで拭く時も固まってくれれば良いのにねぇ
ノアも拭く時も大鳴きだし、更に逃げようとするから大変!
ドライヤーかけようもんなら、猫パンチ炸裂です (;´▽`A``

投稿: c*m | 2007年12月15日 (土) 00時53分

☆windさんへ

こんばんは
ありがとうございます。
windさんの記念日の所見せて洗脳しておきましたから(笑)

風邪の方はもう大丈夫ですか?

そう、本人はあれで隠れてるつもりみたい。
頭隠して尻隠さず…ですね…
隠れてるつもりなのに、「ノア何処ぉ~?」と捜すフリすると
必ず「ここにゃァ」とばかりに鳴きます。
ちゃんとにゃんこ用のシャンプーが有るんです。
しかもリンスinシャンプーなんです (^_^)v

投稿: c*m | 2007年12月15日 (土) 01時19分

c*mさん こんばんは

ん? 自分のブログ? と思ってしまいました(笑)
ノアちゃんの ここにゃぁ~~ 可愛い
隠れてるつもりなのに 鳴いちゃうところ・・

前に聞かれていた natiaさんの 蚤の市のお知らせのレースの枠のことなんですが・・ 
聞いたのですが・・・わからなくって・・
フリー素材を使って HTMLでするらしいのですが???  お役にたてなくてごめんなさいね

投稿: wind | 2007年12月16日 (日) 22時24分

☆windさんへ

こんにちは
ほんとー間違えちゃいますよね ^_^;
わざわざ聞いてくださって有難うございました m(。-_-。)m
ブログも難なくサクサクっと出来れば良いのに・・・
なかなか思う様に出来ないです。
HTMLってちっとも理解できないし…
テンプレート変えると、行間とか写真と文の間とか変わっちゃうし…
「記事の作成」の通りにUPされないので不便です。


投稿: c*m | 2007年12月17日 (月) 17時08分

c*mちゃん、こんばんは

ノアちゃんのシャンプー、ごくろうさまでした。
って猫ちゃんってどのくらいの割合でシャンプーすれば良いの?

ちなみにうちの子はシャンプーまだしたことないの。。

投稿: | 2007年12月24日 (月) 22時22分

ごめんなさ~い
↑の投稿、私です('ー ' *)ゞ

投稿: うづまきなると | 2007年12月24日 (月) 22時23分

☆うづまきなるとさんへ

こんばんは
そうなの、どのくらいの割合ですれば良いのか、よくわからないのです???
ノアの場合、去年までは結構脱走して散歩を楽しんで来たので、そのたんびにシャンプーの刑って言って洗ってたけど、おとなしく家に居る様になってからは、洗ってなかったのよ。
そんなに汚れてもいないみたいだし、臭くも無いし…自分でちゃんと毛繕いしてるしね・・・

ふふふ、うづまきさんでもこういう事あるのね、嬉しくなっちゃう♪

投稿: c*m | 2007年12月25日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニとロールケーキと・・・ | トップページ | 使いこなせるだろうかぁ~ »