« 安曇野スタイル2007 | トップページ | やさしすぎ… »

2007年11月 7日 (水)

日曜日のランチ

我が家の行動は午後派なので、 HOLYHOLY さんへ行くのが、何時も夕方近くになってしまいます。この日はお昼前に着いたので、やっぱり言われてしまいましたねぇ~

「どうしたの?早いじゃん!」・・・ (^○^)

Ca260582 Ca260583

Ca260587_2   Ca260588_2 Ca260591

                 

     

 ☆チョコレートケーキはしっとり甘さも控えめ

☆チーズケーキは10何個とお持ち帰りする方がある位大人気!

♪もちろん、ハンバーグもミートスパも《昔ながらの洋食屋さん》という味で、とっても美味しいです♪

☆★☆★☆ ぷーさんのグルメレポート(?) ☆★☆★☆

***ミートソーススパゲッティ***

豚挽き肉とタマネギの風味が生きたソースが細めのパスタに絡まって、可愛らしい食味に仕上がっています。

***ハンバーグ***

牛豚肉の合い挽きとタマネギがお互いの美味しさを引き出して、シンフォニーのように上品なお味です。付け合せには軽くソテーした野菜が飾り付けれれていて、見た目にも美しく、ボリューム感に満ちあふれた素敵なランチでした.。

(すっかりコメント、載せてあげるの忘れてましたぁ~ (≧∇≦)/ ハハハ)

|

« 安曇野スタイル2007 | トップページ | やさしすぎ… »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそう~!(^^)
昔ながらの洋食屋さん、って好きなんですよー。
あぁ、無性に食べたくなってしまいました。
でも・・・遠い・・・かな。(笑)
美味しくて、素敵なレストランっていいですね♪

投稿: まさにゃん | 2007年11月 7日 (水) 23時03分

c*mさん こんにちは

いいですね  昔ながらの洋食屋さん
色々と凝ってるのもいいけど
ホッとするというか 安心できる味?
きっと お店の雰囲気も家庭的なんでしょうね
紹介されているので あとで 遊びに行ってみますね

投稿: wind | 2007年11月 8日 (木) 13時16分

☆まさにゃんさんへ

英国風の可愛い建物なんですが、
味が昔ながら・・・という感じなんです。
外見と違って、今風のcafeメニューじゃない所が
かえって良いのかも・・・
今は有るかどうか??ですが、
お抹茶セットが出てきた時には…ねっ!
でもこれが、又、良かったのです d(^0^)b!!

ケーキも美味しくて、はずせませんよぉ~ (=´∇`=)にゃん
テラス席も有るから、ゆったりほっこり出来ますよ。

そうね…ちょこっと、遠いかも…(笑)

投稿: c*m | 2007年11月 8日 (木) 16時20分

☆windさんへ

こんにちは
ほんと、ほっとする味です。
私達には懐かしい味!
(多分、同世代かと…^_^;)

去年の5月にopenしたので、建物は今風で可愛いんです。
オーナーご夫婦も、気さくで面白くて、話しやすいですよ。
老若男女?誰でも、気楽に立ち寄れるって感じです。
この日も結構、長居しちゃいました。(^○^)

投稿: c*m | 2007年11月 8日 (木) 16時37分

c*mさん
こんばんは^^
美味しそうですね~
安曇野行ってみたくなりました。食べてみたいです。
昔の味いいですね~
美味しい!って聞くと もう~食べうたいモードです^^

投稿: ハトコ | 2007年11月 8日 (木) 19時29分

素敵、素敵~っ!
美味しいものがいっぱいだっヽ(゚∀゚ )ノ

行きたいリストにメモメモq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pハンバーグ食べたいぃ~

投稿: うづまきなると | 2007年11月 8日 (木) 21時43分

☆ハトコさんへ

こんにちは
そちらも素敵な所が、沢山有りそうだけど、
安曇野も良いですよぉ~

昨日も来て今日も来てるって聞こえてきたので、
いけないと知りつつも、思わずこそっと
耳を傾けちゃいました (フムフム…なるほど) #^.^#

ほっこり、しあわせ気分!=^∇^*=♪

投稿: c*m | 2007年11月 9日 (金) 16時21分

☆うづまきなるとさんへ

うん、うん、メモっといてぇ~ ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
そしてそのリスト、私にも教えてぇ~
(やっぱり、うづさんにくっ付いていたいよぉ~ ^○^ )

って、大変な時にありがとね。
でも、こういうので、うさ晴らすのも大事だもんね (・∇<)
美味しい物食べると、元気出るし・・・ね



投稿: c*m | 2007年11月 9日 (金) 16時35分

アハハ~私も、行動は午後派です。(笑)
昔ながらの味っていうのが、良いですよね~♪
色々ステキな場所がありそうだし、
安曇野に旅行に行きたくなっちゃいました。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2007年11月 9日 (金) 23時07分

☆しろぱんさんへ

しろぱんさんもそうですかぁ~
よかったぁ~ (・∇<)

安曇野は素敵な所がいっぱい有って、毎日行きたいくらいです。
でも運転出来ないので、なかなか行動出来なくて…o( _ _ )o
あぁ~私も、又行きたくなっちゃった (=´∇`=)にゃん

投稿: c*m | 2007年11月10日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/17004808

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のランチ:

« 安曇野スタイル2007 | トップページ | やさしすぎ… »