« 街もクリスマス色に・・・・ | トップページ | はがきを書いてみる »

2007年11月30日 (金)

こんな物も育ててます

ネックレスを仕舞おうとケースを開けた途端、イヤリングがポロッ ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

確かに足元に落ちたはずなのに、どうしても片方しか無い!!!

以前も、だいぶ経ってからノアが何かチョイチョイっと遊んでると思ったら、無くした片方だった・・・という事があった。

今回も探してくれないかなぁ~

んー なんかチョイチョイ遊んでるぞぉー =^∇^*= ♪ 見つけてくれたのか!

Ca260700 Ca260701

 

  

 

 

 

 

なぁんだぁー ペットボトルのふたじゃん (>_<)ヽ

Cup5   

美味しい大根を頂いて、白い部分は食べてしまいましたが、葉っぱのまん中の部分が勿体無かったので、育てております (^_^)v

Ca260694 Ca260693

サフランは花も終わってしまった様です。

|

« 街もクリスマス色に・・・・ | トップページ | はがきを書いてみる »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

c*mさん こんばんは

ノアちゃん  また イヤリング見つけてくれるといいですね

いいアイディアですね
大根の葉っぱって美味しいですよね
おみそ汁にいれても 良いし・・・

お花屋さんで ネコの草って売ってたので
ノアちゃんが 美味しそう~~って思ってたりして・・

投稿: wind | 2007年12月 1日 (土) 21時16分

大根の葉っぱ、そうすれば育つんですね!
私も試してみよ~っと。(*^_^*)
菜々が喜ぶかな~って、猫のおもちゃを買ってみたりするんですが、
ペットボトルのキャップの方が、大ハシャギしてます。
そして、色々な隙間に入れちゃってます。(^_^;

投稿: しろぱん | 2007年12月 1日 (土) 23時06分

☆windさんへ

こんにちは

イヤリング、何処に行ってしまったのか・・・不思議です。
落ちたのも見てるのに、拾おうとしたら1個しかないんですもの。
母の形見なのに・・・ぐす(>_<)ヽ

大根の葉っぱの真ん中の辺り、勿体無いのでついつい育てたくなります(^▽^)
ノアの草も種を買ってきて育てております。
あれ、凄い好きなんですよ。

投稿: c*m | 2007年12月 2日 (日) 10時40分

☆しろぱんさんへ

こんにちは

大根の葉っぱの真ん中とか、三つ葉の切り落とされたスポンジとか・・・
こうやって水につけてキッチンの窓辺に並べるの・・・好きなのです(=^_^=)
大根の根本厚めに切ると良いらしいのですが、
勿体無いのでついついぎりぎりで・・・^_^;

ほんと、せっかく玩具買ってきてあげても何だかねぇって感じで
お菓子の紐とか輪ゴムとかの方が、大喜びよね。
そしてやっぱり、隙間に入れちゃって
棚の下とかから、ホコリと共に出てきます (´ヘ`;)とほほ・・

投稿: c*m | 2007年12月 2日 (日) 11時12分

c*mさん
ノアちゃんもう動く物には即反応ですね♪
イヤリング動かないから、ノアちゃん見つけるの大変かしら?
早くみつかるといいですね^^

投稿: ハトコ | 2007年12月 3日 (月) 20時31分

☆ハトコさんへ

こんばんは

何処に入ってしまったのか???
もしかしてノアが、何処かにくわえてっちゃった?
なんても思ったりして・・・
丸いのだから、結構興味示すと思うのだけど・・・

寒さに勝てず、お炬燵を作ったから
ノアの興味は今どうもそっちの方みたいで
♪ねこはコタツで丸くなる♪・・・です o( _ _ )o ショボーン


投稿: c*m | 2007年12月 3日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街もクリスマス色に・・・・ | トップページ | はがきを書いてみる »