« やさしすぎ… | トップページ | プレゼント当たりました »

2007年11月15日 (木)

咲きました♪

お日さまにあててあげようと、窓越しに置いといて、すーーっかり忘れてました Ca2606432 ^^;

わぉ~、咲いてる♪♪♪

ほんと、薄紫の花だわ***(画像の色がちょっと実物と違っちゃいますね)

咲いた♪ 咲いた♪なんて言ってる内に、あれよあれよと咲き始めちゃった (*^^)/

Ca2606421114 Ca260650

                                

一番最初に咲いた花は、とうとう枯れたので、とってしまいました。                        

                                  

  Ca260615                               

        

 何だかノアのひげが凄く長く思えるのだけど・・・ 

先日、ノアに噛まれた所がちょっと腫れたのですが、中途半端な腫れ方(?)で、お医者に行こうか悩んでしまいました。派手に腫れてくれれば(それも嫌だけど ーー;)躊躇無く行くけど、この程度では・・・

ノアに「痛ぁ~い」と言うと、こそっと行ってしまうから「悪かったにゃぁ~」と思ってはくれてるのかな?

                             

|

« やさしすぎ… | トップページ | プレゼント当たりました »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
咲きましたね。
コルチカムではなく、サフランでしたね。
花が咲くと嬉しいですね。
我が家は今、花がないからちょっと寂しいです。

ノアのひげ、こんなに長かった?
今まで気が付かなかったよ。

投稿: mabu | 2007年11月15日 (木) 20時10分

☆mabuさんへ

こんばんは
気が付いた時には枯れていた・・・と、成りかねない所でした ^^;
15日の蕾も、今、だいぶ開いて来ました。
あっ、結構匂いますね。

ノアのひげ、なんか長くない?って気になりだしたら・・・(≧∇≦)/
うーん、やっぱ長いわぁ~

投稿: c*m | 2007年11月16日 (金) 00時00分

c*mさん こんばんは

きれいな紫色ですね
お水がなくても大丈夫なんですか すごいですね

バックのキルトも素適ですね
それと レースのティーカップにも目が行ってしまいました
ネコちゃんの置物にも・・・かわいい

ノアちゃんが 背中で 悪かったニャ~~と言いつつ去っていくのが
目に浮かんで 笑ってしまいました
ネコ好きの 娘が こつぶちゃんの写真集を買ってきて見せてくれました
ふたりで かわいいねぇ~~~と。

投稿: wind | 2007年11月16日 (金) 01時59分

キレイに咲いてますねっ♪
手間がいらないって言うのも、いいな~!!(*^_^*)

ホントだ~ノアちゃんひげが長く見える!!
眉毛のところを噛まれちゃったんでしたっけ?
目の上に絆創膏を貼ってる、ボクシングの内藤選手が浮かんできちゃいましたよ~。
大丈夫ですか?
病院ってよっぽどじゃないと、躊躇しちゃうんですよね。(^_^;


投稿: しろぱん | 2007年11月16日 (金) 21時25分

☆windさんへ

こんばんは
放っておいても、勝手に綺麗な花を咲かせてくれるので、
ほんと! 私向きな花です ^_^;
うふふ この球根は、レースのティーカップ付きで頂いたのです (=´∇`=)
だから、なぁ~んにも手をかけず、そのまま飾れて楽しめて・・・です(*^^)/。

キルトは、パッチワークを始めた頃のなので、ちょっとシミシミだったりします^_^;

写真集、買って来てくれるなんて素敵なお嬢様で羨ましいです。
こつぶちゃんて知らなかったので、今度探してみよう p(^^)q

投稿: c*m | 2007年11月16日 (金) 22時51分

わぁ♪
可愛い薄紫の花が咲きましたね~!
いいですね!
家の中に花があるって、気分的にもウキウキして
嬉しいものですよね♪
これなら葉っぱも出ないし、猫も食べないかも・・・。(笑)

ノアちゃん、ヒゲ長く見えます!
アズキも長いですよ~。
アザラシみたい。(^^)

噛まれたところ、大丈夫ですか?
私は噛まれたんではないんですけど、顔の上を走り去られた時に
派手にザックリやられまして・・・、病院に行きました。(^^;)
念の為、抗生剤が出ましたよ。
酷くなるようだったら行ったほうがいいかも・・・。

投稿: まさにゃん | 2007年11月16日 (金) 23時07分

☆しろぱんさんへ

あっという間に咲き始めて、たくさん咲いてます (*^^)
放っておいて良い!ってのが私にぴったり ^_^;

きゃははっ 内藤選手かぁ!
ノアは小さい時から顔めがけて攻撃してくる所があって
結構上手く交わしてたのだけど
今回はもろにやられてしまいました。
いやぁ~ん! ノアの毒が体中にまわってしまうぅー(笑)
小心者の私は、取りあえず膿(?)を絞って消毒して・・・
ひどくなったら病院へ行こう!と自分に言い聞かせて・・・

(≧∇≦)/ ハハハ ほんと!気がちっちゃいもんだから、
こんな傷・・・ってとこでしょうにねぇ・・・
ご心配おかけしました。
有難うございました m(。-_-。)m

投稿: c*m | 2007年11月16日 (金) 23時19分

☆まさにゃんさんへ

咲きました♪♪♪
ノアも興味が無いのか、見向きもしないので助かりました。

ノアのひげ、ながっ!と思ったら懲りもせず、触りたくなっちゃって・・・^_^;
うわっ!ザックリっていうのも痛そう!
走り去る時は、勢いついてますものね。
私も目の上だし、やけに痛いので押したら傷口からジュルっと膿みたいなのが出てくるし・・・
でも医者に行く程の腫れ具合いでも無いし・・・
なんか凄くビミョー・・・
小心者の私はドキドキ悩んじゃいました^_^;

膿みたいな物絞り出したら大丈夫そうなので様子見・・・です
ご心配おかけしました。
有難うございましたm(。-_-。)m

投稿: c*m | 2007年11月16日 (金) 23時54分

c*mさん ごめんなさい

間違ってました
ネコの写真集は ツブログ でした
犬の 琴ちゃんに育てられた 子猫の 粒ちゃんの写真です
ごめんなさいね

投稿: wind | 2007年11月17日 (土) 01時04分

☆windさんへ

わざわざ訂正、有難うございました m(。-_-。)m
でも、こつぶちゃん・・・でもあってるかも・・・
本ではなく、ブログの方をちょっと見て来ました。
本もね、見ると欲しくなっちゃいますから・・・(^▽^)

投稿: c*m | 2007年11月18日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしすぎ… | トップページ | プレゼント当たりました »