« ネコグッズがいっぱい! | トップページ | 日曜日のランチ »

2007年11月 5日 (月)

安曇野スタイル2007

《AZUMINO STYLE2007》というイベントが、11/1~4まで開かれていました。

エッ!期間限定だったの?と、のんきな私は慌てましたぁ~ ~(=^‥^A 

(なんせ気が付いたのが、3日の夜中ですから… ^^; )

ガイドブックも貰ってあったし、名前は知ってたのですが、安曇野=クラフト・・・というイメージで、何時でも見る事が出来る…と思い込んでいました。

ぷ-さんの趣味では無いので、取り敢えず1箇所だけ o( _ _ )o  4日に、お願いして連れて行ってもらいました。

行ってみたかった《七ヶ月》さんへ・・・

Ca260581 Ca260572

Ca260574_2 

Ca260571_3 Ca260579 Ca260580

               Ca260600  

☆アプリュスさんの《ケーク・アングレ》と可愛いチャーム(どうしても買っちゃうなぁ~ お菓子 (≧∇≦)/ ハハハ)

ぷーさんが、車の中でお待ちなので大急ぎで見て、写真も撮らせて頂いて…

満足!満足!でした (=^_^=)

|

« ネコグッズがいっぱい! | トップページ | 日曜日のランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

「七ヶ月」、私も気になっていた所。
先月「HOLY HOLY」へ行った時、看板を見つけました。
私も一度行ってみたいな。

ことの所、ぷーさん、優しいね。
羨ましいです。

投稿: mabu | 2007年11月 5日 (月) 21時02分

c*mさん こんにちは

いいなぁ~~私も 行ってみたいです
ランチもあるのですね
写真を拡大して しっかり見せてもらいました  ありがとう!
ランプとか 階段入り口のカエルちゃんとか とか・・・

陶器のテーブルの写真の右にいる 不思議な形の生き物はなにかなぁ~~と
気になります  なまずクン?

投稿: wind | 2007年11月 6日 (火) 13時05分

☆mabuさんへ

いえいえ、mabuさんとこのご主人には負けます (・∇<)

安曇野スタイルのガイドブックをよく見たら、行きたかった所が沢山!
来年は、ちゃんとチェックして、しっかり連れて行ってもらおう (^_^)v

《七ヶ月》さんは、週末のみの営業みたいです。
お向かいには、お蕎麦やさんも有りました。

投稿: c*m | 2007年11月 6日 (火) 16時12分

☆windさんへ

こんにちは
なんなのでしょう? いやぁ~ 気になりますね (?o?)
なんせ、車の中でぷーさんが待ってるので、
急いで急いでお気に入りを見つけ、
写真も撮るのに必死だったので気が付きませんでした。
カエルちゃんには、50%offのタグがついてたんです。

ランチは違う所で食べたので後で、UPしま~す。

投稿: c*m | 2007年11月 6日 (火) 16時46分

わ~♪楽しそう!!
近くだったら、行きたかったな~!!
色々な雑貨も、見ていて飽きなそうですね♪
私が行ったら、いっぱい買っちゃうかも。(*^_^*)
5枚目の写真の、テーブルに置いてあるフォークらしきものが、気になります。

投稿: しろぱん | 2007年11月 6日 (火) 21時41分

おはようございます~
安曇野スタイル2007 素敵!
雑貨、カフェ好きの私にはたまらないです。
七ヶ月さん素敵なお店^^  
ブログの世界は、すごいですね。私も行った気になってしまいます^^
近かったら、即情報が入ったら行ってしまいそう♪
c*mさんありがとう♪

投稿: ハトコ | 2007年11月 7日 (水) 09時43分

☆しろぱんさんへ

もう、ここから離れたくない! (・∇<)
本当は、お茶もしたかったのですが、結構混んでたし、
なんたってぷーさんが(あっ、主人です)車の中で待ってるので、
大急ぎ!大急ぎ!
でも、かえってその方が良いかも…
でないと、皆、連れて帰りたくなっちゃうもの ^^;

フォークは箸置きの様です (=^_^=)

投稿: c*m | 2007年11月 7日 (水) 15時08分

☆ハトコさんへ

こんにちは
安曇野の広範囲にわたって開かれてたので、
全部回るには、かなりの時間が必要かと思います。
工房とか、カフェとか、探すだけで終わっちゃったりして… ~(=^‥^A 
今年で3回目らしいのですが、こんな楽しいイベントがあったなんて
私としたことが… ^_^;
ハトコさんにも、絶対気に入って頂けると思います (^_^)v

私の方こそ、ハトコさんやwindさんに楽しませて頂いて、凄く得した気分です。
有難うございます =^∇^*=♪


投稿: c*m | 2007年11月 7日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/16985555

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野スタイル2007:

« ネコグッズがいっぱい! | トップページ | 日曜日のランチ »