« ますますハマル!100円ショップ | トップページ | 今だけ・・・ »

2007年10月10日 (水)

信州松本そば祭り

10/6・7・8、松本城公園で『第4回信州松本そば祭り』が開かれました。県内だけでなく、愛知、福島、茨城、北海道等、全国から集まるというので、まぁ、人、ひと、人・・・イベントといったら、当たり前ですが・・・

こんな時だから、北海道とか行かない所の蕎麦を食べれば良いのに、ついつい知ってる所で食べてしまいました ヽ(=^゜ω゜)^/ 

Ca260434 Ca260438

Frame3166620

以前T.Vでも紹介されていたので入ってみたい思っていた、生ジュースのお店ジューシィ農房さんへ寄ってみました。

なかなか可愛い店内で、スタッフの方も気さくというか、みんないい人っていう感じで居心地良かったです  =^∇^*= ♪

ジュースも《ください菜》は色の割には飲みやすそうでした。野菜ジュースはちょっと苦手の私でも「あっ、大丈夫かも・・・」と思ったから・・・

でも、私はというとミックスでしたが・・・(=^_^=)

3 Ca260445

|

« ますますハマル!100円ショップ | トップページ | 今だけ・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

蕎麦」カテゴリの記事

コメント

蕎麦・・・昔は嫌いだったんだけど、好きになりました☆近かったらいってたのにな♪
ジュースもおいしそう(*^0^*)

投稿: takke | 2007年10月10日 (水) 20時02分

☆takkeさんへ

実は、私もそんなに好きではなかったの。
蕎麦よりうどんかラーメン!って感じ
ところが、うちのぷーさんが大好きで、ちょっとならされたかなってところです。
この日は、結局100均ではなく、こちらへお出かけでした。

投稿: c*m | 2007年10月10日 (水) 21時30分

c*mさん、こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

実は今日ちむちゃん親子に会ったよ(≧∀≦*)
ちむちゃんってばちっとも変わってなかった♪

蕎麦祭り、行ってきたんだね。
くぅ~っ、羨ましい~っ('ー ' *)
私は家でぐうたらしてました(o_ △_)oどてっ

そう言えば、ジューシィ農房
私も以前から気になってたんですよ~~

そっか、スタッフさんの雰囲気も良いんですね。
よ~し、今度行ってみよぉ~っと♪
緑のに挑戦してみま~すヽ(゚∀゚ )ノ

投稿: うづまきなると | 2007年10月11日 (木) 21時12分

☆うづまきなるとさんへ

早速来てくれてありがとね \(^o^)/
ジューシィさんのあの雰囲気は気にいってくれると思います。
あと、待ち札としての木のカルタ(?)がすごく懐かしかったわ。

そうか、お友達のワンチャンなのね。
てっきり、うずさんちのワンちゃんかと・・・
でも,これで寝れますわ (・∇<)あはは~

投稿: c*m | 2007年10月11日 (木) 21時59分

こんばんは
早速お邪魔しちゃいます。
そば祭りなんて、魅力的ですね~!
「ください菜」ってネーミングも可愛いし!!
飲んでみたいな~。(*^_^*)
それにおそばも美味しそうだし、
お腹空いてきちゃいましたよ~。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

投稿: しろぱん | 2007年10月11日 (木) 22時09分

☆しろぱんさんへ

来て下さって本当に有難うございます =^∇^*= ♪
もう,感激!です (†〇†)
最近生ジュースも珈琲を立ち飲みする様に、目につく気がします。
東京に行った時も吉祥寺の駅ホームでも飲んだし,金沢でも飲みました。
迷ったあげく,結局ミックスですが・・・(・∇<)

こちらこそ よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


投稿: c*m | 2007年10月12日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/16721335

この記事へのトラックバック一覧です: 信州松本そば祭り:

« ますますハマル!100円ショップ | トップページ | 今だけ・・・ »