« 頂きました! | トップページ | 生革のペンダント »

2007年10月22日 (月)

試してみました!

昨日の「どうぶつ奇想天外!」で、デブねこちゃんにほっかぶりをしたらどういう行動をとるか、というのをやってました。

↑後ずさりして取ってしまう・・・が答えでした。

デブねこちゃんに限らず、そうやって取る事が多いらしいですが・・・

早速、ノアにも試してみました・・・(・∇<)あはは~。

まず、ほっかぶりしようとすると、「何するニャァ~」とシャァァー!と怒り(もちろん?噛まれる!)・・・

そして、暫くしたままジィーーーっとしてました。(おっ、気に入ったか!)

で、やっぱり、ズリズリ後ずさりして取ってしまいました!

Ca260519noa

                                                  

|

« 頂きました! | トップページ | 生革のペンダント »

」カテゴリの記事

コメント

うふふ、やっぱり取ってしまいましたか!
アズキはちょっと変わってるのか、
ほっかぶりをしても、全然気にしないんですよ。
去年だったかな?
手拭いをほっかぶりして、ミニざる豆腐のザルを
持たせて、「どじょう掬い」なんて遊びを
してしまいました。(笑)
ノアちゃん、可愛くて似合ってるのに残念!

投稿: まさにゃん | 2007年10月23日 (火) 11時21分

☆まさにゃんさんへ

リンク有難うございました。

「どじょう掬い遊び」見てきましたよ(・∇<)
(途中、楽しい場面が沢山有って、なかなか辿りつけませんでしたが…)
アズキちゃん、オオウケ!
政宗ちゃん、なんと色っぽい!
まさにゃんさん、最高!
ノアももっと可愛いハンカチでやってあげればよかったなぁ…
まさにゃんさんの様に、今度はしっかり遊んじゃおう!(#^.^#)


投稿: c*m | 2007年10月23日 (火) 16時41分

私もその番組見ましたよ~。
菜々にそんな事したら、後退りの前に私が血を見るので、試してないんです。
ちょっとやってみたいんですけどねっ。(*^_^*)
首輪も嫌がる菜々なので、やっぱり無理かな~。
つけたままジーッとしてるなんて、ノアちゃん可愛いですね♪

投稿: しろぱん | 2007年10月23日 (火) 22時13分

☆しろぱんさんへ

番組見ましたか~♪♪
見たら、試したくなっちゃって… (#^.^#)
血は見なかったけど、思いきり噛まれました(;´▽`A‘‘ 
菜々ちゃんも首輪嫌がるんですね。
ノアも絶対やらせませんでした。
なのに、時々、勝手にスーパーのビニール袋を首から下げて走り回ってる事が有ります。
人にやられるのは嫌だけど、自分でやる分には良いのね、何事も…


投稿: c*m | 2007年10月23日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/16841269

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました!:

« 頂きました! | トップページ | 生革のペンダント »