« 『樫の木』のバウムクーヘン | トップページ | ランチ »

2007年10月17日 (水)

『猫のクラフト展』へ

秋晴れの良い天気!!

う~ん・・・このままでは、もったいないなぁ~と思っていたら・・・

別所温泉に連れてってもらう事になった。

えぇーーー、今からぁ~~~ 

(でも・・これをのがしたら見に行けないし・・・)おっし、行くぞぉーーー

◆◆◆猫のクラフト展 6-23日 上田市の作る屋さん

県内外の作家8人による猫をモチーフにした、陶器、アクセサリー・・・など・・・◆◆◆

新聞に載ってた情報を赤く囲って、何気にそこらに置いといて良かった =^∇^*= ♪

Ca260472 Ca260497 Ca260499 うわーあ、猫モチーフの雑貨がいっぱい・・・です d(^0^)b !

もちろん、猫だけでなく、とんぼ玉アクセや木のスプーン、陶器などいろんな雑貨が綺麗にディスプレイされてました。

カウンターでは、オーナーの『銅線画の桜』を観ながら、こんな素敵なカップで美味しいコーヒーが頂けます。温泉情報や、クラフトの話にも花が咲きました o(^-^)o

Ca260493 Photo

せっかくだから『国宝八角三重塔の安楽寺』へ・・・

「この色、綺麗ねぇ~」と何処かの方々がうっとりしている声に、思わず私も反応・・・その先には、紫式部が楚々と咲いてました。

Ca260496 おぉ、大きな招き猫発見!

Ca260470

別所温泉駅は、丸窓電車と袴姿の駅長さんが有名です。

  ☆10月15日(月)午後のおでかけでしたぁ(・∇<)

|

« 『樫の木』のバウムクーヘン | トップページ | ランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

猫のクラフト展、楽しそう!!
猫がモチーフの雑貨がいっぱいあるなんて、ワクワクしちゃいます♪
近かったら行っちゃうのにな~!!
コーヒーカップも素敵ですね♪
コーヒー好きの私にはたまりません。(*^_^*)
この時期紫式部がキレイですよね。
もう少ししたら、紅葉もキレイなんでしょうね~!

投稿: しろぱん | 2007年10月17日 (水) 22時40分

☆しろぱんさんへ

目がキラキラしちゃいましたぁ~ (=´∇`=)

猫雑貨に、珈琲に、ケーキに・・・そしてオーナーが素敵な方だったり雰囲気が合う方だったら、ほっこり良い気分になれてすごく嬉しいですね。

紅葉は、安楽寺でもみじの葉の先がチョコっと赤くなりかかってました。これから、綺麗で良いですよね
d(^0^)b!


投稿: c*m | 2007年10月18日 (木) 16時04分

いいなあ・・・癒されました☆気持ちが温かくなって、眠くなってきた(´Д`)

投稿: たっけ | 2007年10月20日 (土) 10時00分

☆たっけさんへ

ほんと!
急だったので、ブーたれながら行ったのだけど、
すっかり癒されて、ほっこり良い気分で帰ってきました
(〃∇〃)☆

投稿: c*m | 2007年10月20日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/16788588

この記事へのトラックバック一覧です: 『猫のクラフト展』へ:

« 『樫の木』のバウムクーヘン | トップページ | ランチ »