« 生ちーずけーき | トップページ | ネコグッズがいっぱい! »

2007年10月31日 (水)

ノアのお気に入りが…(;>_<;)

誘惑に負けて買ってしまいました (#^.^#) エヘッ

パルコでスイーツフェアをやっていて、31日までだったので買いに行ってしまいました。

Frame9676699_3   

Ca260568      

     

     

               

*パティスリーシュテルン*        

東筑摩郡波田町5446

ここは《信州王様プリン》が有名らしいのですが、今回はロールケーキにしてみました。なんと50センチというロールケーキが有り、思わず買いたくなりましたが…流石にねぇ・・・ガマン、ガマン・・・

Frame9336956_4 

*るんびに*

安曇野市穂高有明8011-1

天然酵母のパン屋さん

《くるみちゃん》というのを買ってみました。封を開けた時「エッ!なんだか堅そうー」と思ったのですが、一口食べてみると、意外や意外!

小麦粉の味がしっかりするし、三温糖の甘味があって・・・思わず「美味しい!」                                              

私が至福の時を過ごしたというのにノアは…

Ca260554 Ca260556                               

Ca260553_2 Ca260559                               

        

  

 遊ばれていた (^○^)

 壊したのは・・・私です・・・

|

« 生ちーずけーき | トップページ | ネコグッズがいっぱい! »

お菓子」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃん、ウルトラおしっぽ芸出来るのね~っ( ̄□ ̄) 一瞬びっくらしたわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あぁ~ん、c*mちゃんちってば羨ましすぎぃ~っo(^-^)o
パルコでこ~んな楽しいフェアをやってたんだねヾ(@^▽^@)ノ

そうそう、るんびにのパンはとっても美味しいよね
私も一度食べたらとりこになってそれから何度も森の中のお店まで買いに行きました。
あぁぁぁぁ・・・・食びたいわ~ん('ー ' *)クネクネ

投稿: うづまきなると | 2007年10月31日 (水) 07時35分

☆うづまきなるとさんへ

うふふ、ちょっと、ノアで遊んでみました。
意外とのっけてたので、思わずパチリ (=´∇`=)


そうなのです。通り過ぎるつもりが…
あらら勝手に口が動いて、買っている (≧∇≦)/ ハハハ
るんびには、早く行かないと買えないよね。
前も遅すぎて買えなくて・・・やっと食べれましたよ。

投稿: c*m | 2007年10月31日 (水) 17時28分

c*m さん こんばんは

びっくりしましたよ
ノアちゃんのしっぽ な ながい・・と思って

ロールケーキ 美味しそう~~いいなぁ
胡桃が好きなので ”るんびに”のくるみちゃんにも惹かれます

写真の 切手風の加工いいですね
スタンプもおしてあるし・・・
わっ 凝ってる スタンプの日付もできるんですね

投稿: wind | 2007年10月31日 (水) 19時22分

わ~♪
c*mさんも、ロールケーキですねっ♪
益々、親しみを感じちゃってます。(*^_^*)
くるみのパンも美味しそう。
きっと、お水や空気が良いからなんでしょうね。

ノアちゃんしっぽ長ーっ!!って思っちゃいましたよ~。(笑)

投稿: しろぱん | 2007年10月31日 (水) 22時13分

☆windさんへ

こんばんは
びっくりさせちゃいましたね。
ねこじゃらしでした (#^.^#)

切手風のは、色々検索していたら、簡単に出来るというHPを紹介しているブログが有ったので、はまってしまいました。

http://bighugelabs.com/flickr/frame.php
(参照)で画像を選び、(Frame style)でマ-クを入れるかどうか選び、Createをクリックすると出来ます。

投稿: c*m | 2007年11月 1日 (木) 00時14分

☆しろぱんさんへ

はい!しろぱんさんの所で見てから、やっぱり我慢出来なくて買っちゃいました (#^.^#) エヘッ
○○フェアとか、××限定という言葉に弱くて、ついつい・・・ね・・・

そうかっ、ノアのシッポに見えるね。
そういえば感触も似てるから、「おっと、ノア踏んじゃった!」と思うとこれだったって事がよくあったわ。


投稿: c*m | 2007年11月 1日 (木) 00時34分

c*mさん
おはようございます~
ノアちゃんのしっぽびっくりしました^^;
よく見ると、ホッと。
こいう楽しいの好きです♪

切手風の写真いいですね^^
私は、まだなんだかよく分からず
windさんに教わったり、コメント欄が書けなくなったり。。。
まだ、ブログよく分からず・・・

リンクさせてもらいました~^^ 
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2007年11月 1日 (木) 06時50分

☆ハトコさんへ

リンク、有難うございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

うふふ、ビックリ、でしたか?
このおしっぽ(?)が何故か、何処かに消えてしまったのです。
ノアがくわえて何処かに持って行ったか、掃除機で吸い込んでしまったか…???

相変わらず私も、ブログには四苦八苦です。
コメント書くにも凄い時間がかかるし、何度も読み返して送信した筈なのに
誤字だったり・・・(あれ、これは単に私の能力の無さですね)
テンプレート変更してみたら、こんなに行が空いてしまってるし…
そんな訳なので、誤字脱字、変な文章は許してくださいな m(。-_-。)m

投稿: c*m | 2007年11月 1日 (木) 15時46分

c*m さん こんばんは

かわいいテンプレートですね
ネコちゃんがいっぱい~~~

コメントを書いていると コメントを書くの 横にいるニャンちゃんといっしょに
書いているみたい・・・です

切手風のやり方 ありがとうございました
早速 お気に入りに入れました  頑張ってやってみます

投稿: wind | 2007年11月 1日 (木) 20時07分

☆windさんへ
こんばんは
公開キャンペーン中で、ネコグッズの応募があったので、
このテンプレートにしてみました。
って、未だネコグッズ欲しいんかい!ですよね。
まっ、当たれば…の話ですが…

切手風は、はまっちゃいますよね o(^-^)o

投稿: c*m | 2007年11月 1日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/16927490

この記事へのトラックバック一覧です: ノアのお気に入りが…(;>_<;) :

« 生ちーずけーき | トップページ | ネコグッズがいっぱい! »