« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

ますますハマル!100円ショップ

Frame81220381   

クラフトパンチといい、スタンプといい、可愛いのを100円ショップで見つけ雑貨屋めぐりでなく100円ショップめぐりをしたくなる。

ただ、良かったから又欲しいなと思っても、もう無い!って事が有るからねぇ~

100s1_2

初めて行った吉祥寺の『ナチュラルキッチン』は全て100円なのにおしゃれな雑貨やさんだった。

他の人が持ってるとすごく良く見えて、思わず「それ何処にありました?」って聴いてしまった。もちろん快く教えて頂いたのでGet!→うさぎのIron ornament

あーー、こういうお店が近くに有れば良いのになぁ~

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

お友達へ

お世話になったお友達にあげようとバネポーチを作ってみました。

気に入ってくれたみたいで、しばらく飾ってから使ってくれるって

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

Frame99813211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

気になる・・・?

お菓子を頂いたので写真を撮っていたら、ぬ~っと、ノアっちの手が・・・

どうしてもこの丸さが気になるのか、チョイチョイっと遊びたげ 

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

Kuriman1 Kuriman2

*『栗まん十』 下伊那郡阿智村 栄松庵*

口の中でほろほろっととけてしまう・・・

(≧∇≦)/ ハハハ・・  と、とまらない!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月12日 (水)

久々の雑貨やめぐり

最近当然襲ってくる動悸や目眩に不安になりながら、出かけてみた。

初めて行く場所だし、一人だし、もし途中で・・・なんて思うと余計にドキドキ!

ところが、時間潰しに歩いた先々の素敵な雑貨やさんや、ねこ・ねこ・ねこ・・・雑貨やさんに、違うドキドキが・・・

お店の方の対応もとっても感じが良くて、調子の悪いのもすっかり治ってましたぁ~ =^∇^*= ♪

☆最近OPENしたらしい相模大野ステーションスクエア内の雑貨やさん☆

Natural_comfort_life Halloween1 Halloween2

   *HALLOWEEN*物ってやっぱり可愛いいなぁ~

☆多摩センターで・・・☆

Cara *HIKOSENCARA*

ねこ・ねこ・ねこ・・・

Arrivee_et_depart *三越内の雑貨やさん*ちょうど9月のイベントで「ネコ展」開催中でした

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »