« あっという間に! | トップページ | ぷーさんのおみやげ »

2007年6月13日 (水)

気になるCM

Noa1 「なんか用?」

Noa2_2 「ねむいのにィ~」

よく寝る☆

よく食べる☆

よくしゃべる・・・ん~??(=^_^=)語は良くわからん!?!・・・我家の愛猫のあっち。

生き物ははっきり言ってすごく苦手・(≧ー≦)・ なのに、

のあっちが我家に来てから((=^_^=))物にめろめろになってしまった。

当然、TVのCMも気になる!最近のお気に入りは

♪♪♪『キャ・キャ・キャラット キャキャキャラット ミックス』♪♪♪

のフレーズと共に可愛い猫ちゃん登場のCM  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ 

猫ちゃんも可愛いけれど、このフレーズがみょーに耳について離れず、

我家もず-っとキャラットなので思わず口ずさみながらお皿に開けている。

このCMが見たくてキャラットのHPへいったら、

キャラット「私は」と言うおしゃれなシリーズが有る事を知り

毎日同じものばかりでなく、まだまだ元気でず-っと側に居て欲しいから、

「私はまけない」をあげてみようかな?と思った親バカな私です。

|

« あっという間に! | トップページ | ぷーさんのおみやげ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/15417892

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるCM:

« あっという間に! | トップページ | ぷーさんのおみやげ »