トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月22日 (金)

プレゼントあたりました

『キャラット・「私は」ブログおためし宣言!』で、のあっちのお食事ゲット!

のあっちはまず真っ先に段ボールの箱を確かめ、それからクンクン中身を確かめていた。良かったねぇ~

サンプル程度の物かと思っていたら、1kgの箱物だった。

やったね\(^o^)/

Carat2 Carat1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

豊科近代美術館の薔薇

昨日はカフェレストHOLYHOLYに行く前に、ちょこっと豊科近代美術館に寄って貰った。

やっぱりもう遅い様だけれど、それでも私にとっては見応えがあった。

もっと時間をかけてゆっくり見たかったなぁ~

Bara1 Bara7

Bara8

Bara5 Bara10

Bara6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

ぷーさんのおみやげ

山梨の方から見る富士山に鳥の雪形がまだ見えるという情報にぷーさんは大喜びで出かけて行った。

そして、私へのおみやげ(・o・)

Huji エー石?」と思ったら、お菓子??材料:グラニュー糖ってある!!???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

気になるCM

Noa1 「なんか用?」

Noa2_2 「ねむいのにィ~」

よく寝る☆

よく食べる☆

よくしゃべる・・・ん~??(=^_^=)語は良くわからん!?!・・・我家の愛猫のあっち。

生き物ははっきり言ってすごく苦手・(≧ー≦)・ なのに、

のあっちが我家に来てから((=^_^=))物にめろめろになってしまった。

当然、TVのCMも気になる!最近のお気に入りは

♪♪♪『キャ・キャ・キャラット キャキャキャラット ミックス』♪♪♪

のフレーズと共に可愛い猫ちゃん登場のCM  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ 

猫ちゃんも可愛いけれど、このフレーズがみょーに耳について離れず、

我家もず-っとキャラットなので思わず口ずさみながらお皿に開けている。

このCMが見たくてキャラットのHPへいったら、

キャラット「私は」と言うおしゃれなシリーズが有る事を知り

毎日同じものばかりでなく、まだまだ元気でず-っと側に居て欲しいから、

「私はまけない」をあげてみようかな?と思った親バカな私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

あっという間に!

東京のおみやげ頂きました\(^o^)/

池袋の東武百貨店のスィ-ツが凄い事になっているらしいのです。

いつも素敵な美味しいスィ-ツを頂きます。

そして、いつもあっという間に無くなってしまいますぅ~ (〃∇〃)

ぷーさん「おれも食べたかったぁー-」

ふふふっ-早い者勝ちだす。美味しかったぁーーー

Aoyamasanpo Nenrinya

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月10日 (日)

鎌倉へ

天気が悪いのでblogをやってみようと思いました。

では、6/3に行った鎌倉旅行でも書いてみよう(〃∇〃)☆

紫陽花にはちょっと早過ぎでしたが、凄い人、人、人… ではなかったので

割とゆっくり見る事が出来て結構良かったかな

      Ajisai1Ajisai2  Toukeiji1_1

   

Iwatabako2東慶寺はこの時季《いわたばこ》が有名らしい!

 

鶴岡八幡宮で3羽が仲良く餌をつつきながらのんびりしていた。

 からすまで居るのが、なんだかみょーにほっこり気分 ☆★☆

 Kamo_2

ねこ好きにはたまらないPAIRCATSで珈琲タイム

Paircats1_2 Line_2

北鎌倉から取りあえず横須賀線に乗って

途中で湘南新宿ラインに乗換えようと思ったが、

降りた駅が、な・な・なんと止まらない駅だった o( _ _ )o

横須賀線2本見送って「まさか次は止まらないなんてこと無いよね」って・・・・

言った途端、あーー o( _ _ )o

            結局、また横須賀線に乗ったのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »