トップページ | あっという間に! »

2007年6月10日 (日)

鎌倉へ

天気が悪いのでblogをやってみようと思いました。

では、6/3に行った鎌倉旅行でも書いてみよう(〃∇〃)☆

紫陽花にはちょっと早過ぎでしたが、凄い人、人、人… ではなかったので

割とゆっくり見る事が出来て結構良かったかな

      Ajisai1Ajisai2  Toukeiji1_1

   

Iwatabako2東慶寺はこの時季《いわたばこ》が有名らしい!

 

鶴岡八幡宮で3羽が仲良く餌をつつきながらのんびりしていた。

 からすまで居るのが、なんだかみょーにほっこり気分 ☆★☆

 Kamo_2

ねこ好きにはたまらないPAIRCATSで珈琲タイム

Paircats1_2 Line_2

北鎌倉から取りあえず横須賀線に乗って

途中で湘南新宿ラインに乗換えようと思ったが、

降りた駅が、な・な・なんと止まらない駅だった o( _ _ )o

横須賀線2本見送って「まさか次は止まらないなんてこと無いよね」って・・・・

言った途端、あーー o( _ _ )o

            結局、また横須賀線に乗ったのだった。

|

トップページ | あっという間に! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215281/15382376

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へ:

トップページ | あっという間に! »